【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】

カテゴリー │コンビニ商品

みなさんこんにちは【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】

最近少し物欲が出てきました

カメラが欲しい

一眼レフのカメラが欲しい

でもあれって10万くらいするんですよね

高いやつだともっとしますけど、安くてもレンズと合わせて10万は越えますね

高いよなー

でも欲しいよなー

とりあえず今使ってるやつのレンズでも買おう

単焦点かマクロ


でもどこに行けばいいんだ・・・(笑)




そんなわけで、ネタがない

ネタがなさ過ぎて泣きそう

そんなときはコンビニに行きましょう

コンビニ最高

コンビニはネタの宝庫ですからね

ネタにしようと思ったらなんでもできます

以前も焼きプリンのブログを書いた際に後輩から

よくこのネタであれだけのブログ書けますね(笑)

なんて言われたくらいです

以下参考までに

2015/02/25
プリンを食べよう~森永の焼きプリン~
みなさんこんにちはだんだん春に近付いているのですが、今週末はまた冷え込むらしいです今日話の中で、最近花粉が飛び出しているらしいです僕は花粉症ではないので、全然問題はないのですが花粉症の人たちが騒ぎ出すと、春が来たなという印象です花粉症の人には申し訳ないのですが、季節の風物詩のよ…

2015/03/25
【新商品】プリンを食べよう~グリコ 黄金のプッチンプリン~
みなさんこんにちはここにきていろいろなところでフットサルが出来るので非常に楽しいですやはり運動をするのはいいですし、何よりもボールが蹴れるというのが何よりも幸せですねきっと死ぬまでサッカー人生なんだろうなと改めて感じていますそんなわけで、ネタ探しにコンビニに行ったのですが…


我ながらなかなかいい記事ではないだろうか

楽しみなが書いているのがよくわかります

さて本題です

今回紹介する商品はこちら

【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】


もはや新商品の定番とも言えるじゃがりこ

前にもなんかあの味書いたな…

2015/04/14
【コンビニ新商品】じゃがりこ~バターチキンカレー味~
みなさんこんにちは時間が解決するとはよく言ったもので、昨日の件も一晩経てばだいぶ落ち着いてきましたまぁどこに自分の着地点を持ってくるかという非常に簡単な問題ではあるのですが、本当に自分の問題という言葉がぴったりだなと感じますまぁ準備を進めるうちに実感がわいてくるでしょう友人…


あー、これこれ

けっこう美味しかったような気がします

ちなみに今回の「じゃがりこ 香味醤油」は新商品というほど新しくはないのでした…

目についたから買ったけども

実は昨年にも期間限定で発売されており

今回は復刻として期間限定で発売とのこと

データによると発売されたのは1か月も前らしい

1か月前ってGWだし、お祭りで忙しかったし

そんなん知らんもん



とりあえず原材料とかそこら辺はこんなん

【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】

260kcal

カロリー計算をしたことがないので、これが高いか低いかは定かではないです

ただひとつ言えるのは

あくまでも個人的な感想ですが

僕の友人たちを見ていて、カロリー計算をする人に限って痩せない

これはあくまでも僕の周りです

なんかそんな傾向があります

ちなみに僕はカロリー計算をせずに太りました(笑)


そんな話はいいとして、食べましょう

【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】

醤油味ということもあって少し濃い目の色合いですね

お醤油の香りが広がります

社内に広がるほど強烈ではないのでご安心ください

【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】


ではいただきましょう



あー、普通だな

普通の醤油味

どのあたりが香味かはわかりませんが、醤油味

じゃがりこの醤油味

そう

まんま

驚きとか感動とか、そういうのは一切ないけど

味のまんま

でもね

これがいいんですよ

過度な期待をさせて変な味になったり

まったく違う味になっていたり

そういうのがないというのはむしろ評価すべきだと思うんですよね

ぜひ食べてみていただきたい





同じカテゴリー(コンビニ商品)の記事

この記事へのコメント
香味醤油・・・復刻するほど人気だったんですねー\(◎o◎)/!
私はその前くらいに出てたアボガド味のほうが好みでした♪
さらに言うと昔出たカルボナーラだかグラタンが
おいしかった思い出があります(^◇^)
・・・じゃがりこがおいしすぎて痩せない
って言うのはありですかね(笑)
Posted by (株)リサイクルクリーン袋井工場(株)リサイクルクリーン袋井工場 at 2015年06月01日 16:35
コメントありがとうございます(*^^*)
アボカド味なんてあったんですね…そっちの方が気になります(笑)
じゃがりこは本当に止まらなくなるんで、それが理由なら仕方ないですよ(;´Д`)
事あるごとに新商品やら、復刻やらの味を出さないで欲しいんですよね
買わないといけないという衝動に駆られてしまいますからね(笑)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年06月01日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【復刻】じゃがりこ~香味醤油味~【期間限定】
    コメント(2)