海に行こう~トロピカルビーチ(予定)~

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

昨日からホテル住まいからアパート暮らしに変わり

悠悠自適に過ごしております

やはり一人暮らしは良いですね

いろいろと買い揃えないといけないものも多いのですが

それを揃えるのもまた楽しいんですよね

近いうちにホームセンターとか行ってみようと思います


そんなわけで、今日から初めての沖縄の週末

せっかくなのでいろいろと足を運んでみようと思います

やっぱり海には行きたい

沖縄と言えば海

たぶんこれを見ないと沖縄を感じることが出来ない気がするんですよね

海に行こう~トロピカルビーチ(予定)~
http://tour-okinawa.com/archives/1358

これはもう写真が素晴らしすぎますが

家から一番近いビーチ

宜野湾にあるんですが、思っていた以上に良さそう

沖縄は既に海開きしているようなので楽しみですね

これを機に各所に行ってみようと思います

複数挙げても結局いかなそうなので

まずは今週末の目標としては

このビーチに行こうと思います






同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海に行こう~トロピカルビーチ(予定)~
    コメント(0)