飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

カテゴリー │沖縄グルメ

みなさんこんにちは

沖縄に来てちょうど1週間が経ちました

早いようで、意外と長く感じた1週間

慣れない環境というのはやはり順応するのに時間がかかりますね(笑)

切実に思うことは、足が欲しいということ(笑)

これマジで思う


そんなわけで、週末ネタですがどこから話そう

まぁ変なことは考えずに時間軸に沿って話していきましょう

そうしましょう


金曜日は営業チームで飲み会です


この日は良い報告も多く、実に有意義な飲み会になりました

今回お邪魔したのはこちらのお店




「遊膳 かりん」さん

沖縄テテルのお客様ですね

沖縄料理を中心に創作料理を提供してくれるお店


女将?かな?の方が浜松の専門学校にいたということで
5秒くらい話が盛り上がりました(笑)

ちなみに浜調です

まぁそんなことはさて置き乾杯です

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

ここから料理の写真になりますが、けっこう多いので覚悟してください(笑)

お通し

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

海ぶどう

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

ミミガー

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

ラフテー

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~


魚の天ぷら

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

島らっきょ

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

島らっきょの天ぷら

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

刺し盛り

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

なんだっけ?

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~


もずくの天ぷら

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~

ミミガーのキムチ炒め

飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~


この日は長い夜になりましたが、初めての沖縄の週末で

美味しい沖縄料理と共にお酒を飲むことができ、本当に良かったです

これを機に各所のいろいろなお店に行ってみようと思います

沖縄も面白いお店が多いみたいですしね

非常に楽しみです




遊膳 かりん

【住所】沖縄県那覇市松山1-15-20 ライオンズマンション大文閣1F
【TEL】098-951-2270
【営業時間】17:00~24:30
【定休日】日曜日




同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
夏の終わりの花火
夏の終わりの花火(2015-09-13 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~遊膳 かりん(沖縄 那覇 松山)~
    コメント(0)