【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

今日から9月ですね

心機一転で頑張りましょう

しかしながら、日焼けをしたところの脱皮がいい感じに進んでおります

肩が特に進んでます

というかひどいです(笑)

こういうのって気が付いたらなくなっているのですが

それまでがけっこう長いんですよね・・・(笑)

まぁしばらく我慢しましょう

そんなわけで、しばらく終わりが見えない箱根旅行記

ちなみに土日にもこっそり更新してましたので、気が向いたら見ていてください

【第一回】箱根へ行こう~まずはネオパーサ沼津で休憩~

【第二回】箱根へ行こう~POLA美術館~


さてPOLA美術館をあとにし、次なる目的地を目指します

続いて行こうと思っていたのが「銀豆腐」さん

いろいろな方にご紹介ただいたので行こうと思っていのですが

まさかの完売のため買えず・・・

ここは次に来た時の楽しみにしておきましょう

そしてその足で向かったのがこちら「NARAYA CAFE」

【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~

ここ箱根に来てまでわざわざ寄ったカフェですから、もちろん普通のカフェではないのです

そうです



足湯カフェ

【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~


少しわかりづらいかもですね(笑)

全席足湯というわけではなく、全部で10席分ほど

混雑時には相席になりますので、ご了承いただければと思います


さすがに足湯だけ利用するために来たわけでないので、いろいろと注文


定番のアイスコーヒーと

【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~

ホットドッグ

【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~

運転していると小腹が空いてきますからね

夕飯前の軽食というのとでいただきましたがけっこう美味しい

ホットドッグって意外と食べる機会ないんですよね(笑)

身近な存在ではありますが、注文する機械もあまり多くはないですし

選択肢にはなかなか入ってこない一品

でも軽食には本当にちょうどいいんですよね

ほんとありがとうございます


ちなみに、食べ終わる頃には足湯のおかげで体がすごく熱くなったのは言うまでもありません

代謝いいんですよね

途中から足をお湯から出したのは内緒です

熱いから(笑)

でもこういったコンセプトを持ったお店っていいですよね

感じるものも発見もあり、非常にいい経験が出来ます

次行くときは店内の席でまったりお茶をしたいですね

そこから見る景色というのも、また一段といいもののように感じます


NARAYA CAFE

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
【TEL】0460-82-1259
【営業時間】10:30~18:00 
【定休日】水曜、第4木曜
【地図】



同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【第三回】箱根へ行こう~NARAYA CAFE(足湯カフェ)~
    コメント(0)