今日は31日 サーティワンの日 今日から1週間ダブルが31%OFF!!

カテゴリー │▼浜松グルメ

みなさんこんにちは

ここ最近スイカバーのことしか頭にないのはみなさんご存知かとは思いますが

夏のアイスと言えばスイカバーという認識が染みついてはいませんか?

まぁスイカバーは夏にしか発売されないですし

そこでガリガリ君があるじゃないか

なんて言われても何かしっくりこないわけですよ

まぁだからなんだと言われればそれまででしかないのですが(笑)


そんなわけで、アイスネタでも

みなさん今日が何日化知っていますか?

そうです

31日


31日です


31





31




あ、





サーティワンだ!!!

今日は31日 サーティワンの日 今日から1週間ダブルが31%OFF!!


ということで本日から1週間ダブルが31%OFF!!


気付いた方も少なくないはず

そうですよ

今日だけでなく

明日も


明後日も


1週間行います


これはサーティワン好きでなくとも行きたくなるのではないでしょうか


久しぶりに開いたロケットニュースに載っていたので

今日は31日 サーティワンの日 今日から1週間ダブルが31%OFF!!


早速情報を「共有」させていただきました(笑)

http://rocketnews24.com/2014/07/31/471655/

本日からになりますので是非お買い求めくださいな

あれ?

今日は31日 サーティワンの日 今日から1週間ダブルが31%OFF!!


サーティワンからもスイカバー的なやつが出てる

もしかしてこれって買うしかないやつじゃね?

スイカバーとどちらがうまいのか

検証してみようかと思います

ロングセラーの強みか

ブランド力の差か


結果が非常に楽しみですね(笑)



市内の店舗は載せるといっぱいあるし、みんな一店舗くらいは知っていると思うので

載せません(笑)

ザザにあるから街中においで






同じカテゴリー(▼浜松グルメ)の記事
富士凱旋
富士凱旋(2015-08-12 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は31日 サーティワンの日 今日から1週間ダブルが31%OFF!!
    コメント(0)