ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~

カテゴリー │ランチ

みなさんこんにちは

スイカバーがなかなか見つかりません(笑)

最近多くの方にこのスイカバーネタについて触れられるので結構嬉しいです

見ていただいているという実感

本当にありがとうございます

それにしても本当に見つからない・・・(笑)


そんなわけで、月曜日はお休みをいただいていたため

オフを楽しんでいました

完全にオフというのはなかなか難しいもので

やることはあるので、多少なり仕事はしたものの

気持ちがリフレッシュできたので、いい休暇を過ごすことができたのかなと思います

そんな休暇を利用して、母と姉と甥っ子2人とランチをしてきました

今回お邪魔したのは、遠鉄の新館にあります

「AfternoonTea」さん

お昼時よりも少し早目に行ったので、けっこう空いていましたが

その後続々とお客さんが増えていましたね

意外と街中も賑わっているのだという実感(笑)


そんなこんなで、僕が頼んだのはカレー

ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~


マンゴーチキンカレー?みたいな名前だった気がします

たぶんそれであってます

パンが美味しかったな

ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~


味については、無難ということにしておきましょう

立地も踏まえると、駅近くで落ち着いた場所、雰囲気で食事やお茶が出来るというのは

非常にポイントが高いですね

向かいの本館にあります、星乃珈琲がすごく気になっていたのですが

それはまた次回のお楽しみということで

食後にはデザートもついてきて、これは確かマンゴーのケーキ(笑)

ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~


けっこう美味しかったです

アイスコーヒーと共に

ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~


僕の食べ歩きが、若干郊外の方に行っていたので

これを機に街中の美味しいお店を探して行こうと思います



AfternoonTea

【住所】静岡県浜松市中区砂山町320-2
【TEL】053-415-8951
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】不定休




同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチを食べよう~Afternoon Tea(アフタヌーンティー)~
    コメント(0)