ランチを食べよう~とろろや~

カテゴリー │ランチ

みなさんこんにちは

絶賛筋肉痛かと思いきや、今度は風邪をこじらせております(笑)

何やら忙しい体で困ったものです

ちなみに筋肉痛は治りました

まぁ昨日に比べたら良くはなっている気がします

あとは食事と睡眠で何とか治しましょう

それにしても手帳いい感じ


そんなわけで、先日友達とランチしてきました

こんな僕に付き合ってもらって本当にありがたいです(笑)

今回行ったのはこちら

ランチを食べよう~とろろや~

とろろや

佐鳴台店の方です

僕は風邪気味のためしっかりとしたご飯が食べたい

友人は米が食べたい

とのことで決まりました


体にもいいですしね

いろいろ悩んだ結果、Wチキン定食みたいな名前のやつに

ランチを食べよう~とろろや~

なかなか美味しかったです

まぁこちらはメインではないので、細かな説明はひとまず置いておきましょう

ちなみにこのひとまずおいた話題が再び檀上に上がることはないでしょう(笑)

そしてメインの自然薯

ランチを食べよう~とろろや~

あれ?

なんか色が違うような・・・


ええ、自然薯で頼んだはずだったのですが、大和芋になってました(笑)

大和芋も美味しかったので、全然問題はないですね

むしろ友人は自然薯だったので両方楽しめた感じがあります

店員さんの勘違いではあったのですが、ちょっとお得感を感じることが出来ました

まぁ得したことはあまりないのですが(笑)


そんなこんなで楽しいランチをすることが出来ました

今度は体調のいい時に行きたいですね(笑)





同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチを食べよう~とろろや~
    コメント(0)