夜の食欲との葛藤~ピザーラ編~

カテゴリー │▼浜松グルメ

みなさんこんにちは

この時間になるとどうしてもお腹が空く

まぁ我慢すればいいのですが、つい食べてしまうんですよね

ポストにこんなものが入ってたから余計にね




明日の夜はピザパーティかな

一人で

このチラシをもっと早く見つけていれば...

昔ピザ屋でバイトしてたので、この時間というか遅い時間の注文って地味に面倒なんですよね(笑)

あれ?


時間が23時半までになってる(笑)

電話してみようかな

その結果は明日のブログお楽しみと言うことで


同じカテゴリー(▼浜松グルメ)の記事
富士凱旋
富士凱旋(2015-08-12 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜の食欲との葛藤~ピザーラ編~
    コメント(0)