家康楽市に行ってきました

カテゴリー │◆祭り太田の心意気

みなさんこんにちは


土日はすこぶるいい天気でしたね

おかげさまでやや日焼けしました(笑)

本当に西日が厳しかったですね


いや、ホントに(笑)



そんなわけで、土曜、日曜と浜松城公園にて家康楽市が開催されました


昨年の秋は中止となり、非常に残念な思いをしましたが

今回はそれを晴らすべくと実行委員をはじめ、出展者の方々も意気込んでいました

僕はエナジードリンクで気合注入です

家康楽市に行ってきました

2日間お世話になりました


土曜日も早朝から準備の最終確認

家康楽市に行ってきました


最高のイベントにするには最高の準備が必要ですからね

余念がありません

家康楽市に行ってきました


そんなこんなしているうちにいよいよ開幕です

2日間ともオープニングには太鼓のパフォーマンス

家康楽市に行ってきました


そしてゆるキャラたちによるもち投げが行われました

家康楽市に行ってきました


ゆるキャラは投げにくいので実行委員もサポートします

家康楽市に行ってきました


佐野さんいい笑顔です(笑)


子供たちもたくさん集まって、出だしからすごい盛り上がりを見せています

家康楽市に行ってきました


この時点からすごいことになりそうな予感はかなりありましたね


スタートも順調で、各所で来場者を飽きさせないパフォーマンスも行っています

家康楽市に行ってきました

あー、石津さんめっちゃかっこいい

徳川家康の甲冑ですが、ありえないくらい似合ってます


その後もイベントは続き、2日目に突入

2日目のビッグイベントといえばもちろんこれ

家康楽市に行ってきました


何をやっているか少しわかりにくいですね・・・

家康楽市に行ってきました


これはパフォーマンスアーティスト Seiji Yamauchi氏によるパフォーマンスです

音に合わせながら、動きを交えて作品を作っていきます


圧巻です

観客も固唾をのんで見守っています

作品が出来上がった時の完成は凄まじいものがありましたね


演出が終わってから個人的に写真を撮っていただきました

家康楽市に行ってきました


せいじさんありがとうございます


このほかにも催しはいくつもあり、来場者も、実行委員も本当に楽しく過ごすことができました

家康楽市に行ってきました


この成功は何よりも実行委員長ある秋元さんがいたからではないでしょうか

来場者も過去最高の87,000人


本当にお疲れ様でした


そしてありがとうございました



ちなみに昨日は21時半には寝てました(笑)


次は秋の陣をお楽しみに






同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家康楽市に行ってきました
    コメント(0)