スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)

カテゴリー │▼浜松グルメ

みなさんこんにちは


今日は金曜日ですよ

世間では花金なんて言われていますが、おかげさまで予定がありません

お祭りの準備もしないといけないので、別にいいのですが

少し寂しいです

でも明日は飲みに行くからまぁいいでしょう(笑)

明日の連絡してなかった・・・


まぁいっかwww



そんなわけで、今秋の火曜日ですがとあるところに営業に行ってきました

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)



スマイルベリーファームさん


なんであえてピックアップするのかって話ですよね


実はここ運営している豊田さんは、富士でもお世話になっていた方でして

浜松でも事業をされているので、帰ってもまたよろしくねー

なんて話していたばかりでした(笑)


富士ではお茶や、ブルーベリーをはじめ民宿やレストランもやっているんですね


なんでもやってます

ちゃの生(ちゃのき)」というので富士に行った際はぜひ寄ってみてください


ただ・・・



遠いです(笑)



そんな感じで仕事の話は順調に終わり、

施設内にあるブルーベリーや花などを見せていただきました


ブルーベリーはまだ花の状態のため実はなってないです

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)


他にもきれいな花もあったり

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)


ハーブがあったりといろいろあります

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)


あと

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)


ヤギもいます


3頭いるのですが、なぜかヤギがいます


前髪もいい感じなヤギがいます



ブルーベリーのほかにもラズベリーや、ブラックベリーなども栽培しており

スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)


夏にはスムージーの販売も行っています

その際はまたお伺いしようかなと思いますのでよろしくお願いします


ありがとうございました





同じカテゴリー(▼浜松グルメ)の記事
富士凱旋
富士凱旋(2015-08-12 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマイルベリーファームでブルーベリー狩り(夏の予定)
    コメント(0)