五味八珍に行こう

カテゴリー │ラーメン

みなさんこんにちは


次回はまぞう広場の内容も決まりそうです

いやぁ、切羽詰まってからの行動が早い

そんな自分を褒めたいところなんですが、

もっと早くから行動しないとだめですね(笑)


とりあえず決まったので、開催に向けて準備も頑張ろうかと思います




そんなわけで、何から書こうか・・・

時間軸で書いた方が忘れないのでそんな感じで行きましょうかね(笑)



日曜日に家族(母、祖母)3人で五味八珍に行ってきました

五味八珍に行こう


ちなみに父はお祭りの準備のあと町内の人たちと飲んでいたため

お留守番です(笑)



改めて五味八珍に行くのは結構久しぶりだなぁ・・・と


富士にもあったのですが、富士にいるころは行くこともなく

まぁ浜松でも食べれるので、わざわざ富士で食べなくても、と思っていたのでしょう

当時の心境はわかりませんが、おそらくそんな感じだと思います


今回注文したのは

餃子

五味八珍に行こう


エビチリ

五味八珍に行こう


レタスチャーハンと

五味八珍に行こう


ラーメン

五味八珍に行こう



のセット

五味八珍に行こう



さすがに1人前ずつは食べれません(笑)


ちなみにこの五味八珍のチャーハンですが

五目派かレタス派でかなり分かれます


もちろん僕はレタス派


この論争に終着点はありませんが、なるべくレタス派増やそうと目論んでいたりします(笑)



久しぶりに行きましたが、なかなか悪くないですね

価格もリーズナブルですし、家族でも友達でも

非常に利用しやすいかなと


また利用させていただこうと思います


ごちそうさまでした!!







同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
僕もレタス派です。レタスのシャキシャキ感が好きです!
Posted by くろかねやくろかねや at 2014年04月17日 19:23
コメントありがとうございます!!

やっぱりレタスですよね(^^♪
ただ五目派にはあんまり理解されないんですよね・・・
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月18日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五味八珍に行こう
    コメント(2)