今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんばんわ

ここ最近二度寝をすることが非常に多いです

二度寝が気持ちいいという方も少なくはないと思いますが
僕の場合、不本意な二度寝が多いので若干焦ります

特に冬は、布団から出れなくなるので二度寝率がすこぶる高くなるんですね

朝から布団には負けたくないですね(笑)


そんなわけで先週末、スノーボードをしに行ってきました

今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

大学の友人と行ってきました


その前に早朝の出発になるので、友達の家に前泊

そう、ここは三重県桑名市
今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

それはさて置き、ボードです
今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

初めてからまだ6回目とかそんなものなので
やっと普通に滑れるくらい

おかげ様で転ぶことはほとんどないのですが
その分転んだ時のダメージが大きいんですね(笑)

次の日は案の定鞭打ちです

そろそろ飛んだり回ったりなんて欲をかいていたら
この有り様なので、もうしばらくは普通に滑ろうかと思います(笑)

友人に滑るときのフォームを見てもらい
以前に比べてかなり滑りやすくなったので
今期も調子に乗って滑れそうな気がします(笑)

しかしのめり込んで滑っているとついつい忘れがちなのが休憩ですね

今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~


ということでしばし休憩

今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

小腹が空いたのもあり軽食

今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~


これで600円

雪山ってほんと高いですよね

まぁそれが普通だと思い始めているのが少し怖いです


それはさて置き午後も快適に滑りました

最初はやや悪天候でしたが、最終的には晴れ間も見れて
かなりいい景色が見れました

今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~

こういう景色が見れるのも、スキーやスノーボードの楽しみでもありますね


早く今季2回目に行きたいですね


高鷲スノーパーク

岐阜県郡上市高鷲町西洞3086-1




同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今季初スノーボード~高鷲スノーパーク~
    コメント(0)