まるたやのチーズケーキ

カテゴリー │スイーツ

みなさんこんにちわ

最近お茶は「綾鷹」を飲んでいるのですが
正直「おーいお茶」派です

でも綾鷹の方が安いので買っているわけですが
伊藤園さんにもう少し頑張っていただきたい(笑)

まぁたかが数十円しか変わらないので
僕が頑張ればいいんですけどね


そんなわけで昨日は母の誕生日でした

おめでとう!!

そんな母に対して父がケーキを買ってきました

まるたやのチーズケーキ

久しぶりに見ました

しかしながら、なんという存在感

箱からもその安定性が滲み出ています


まるたやのチーズケーキ


市内ではキルフェボンに並ぶ有名店

恐らく浜松の人でこのケーキを嫌いという人はいないと思います

創業60年の老舗ですね

まるたやのチーズケーキ

相変わらずうちのスイーツは誰かが既に食べています(笑)

しかしながら、このフォルム

何度見てもきれいですね
まるたやのチーズケーキ

加工とかしちゃうとさらにいいですね
まるたやのチーズケーキ

こうやって記事を書いているだけでチーズケーキが食べたくなってしまいます(笑)

そんな話をしていたら「まるたやのチーズケーキ」を食べたことがないという声が・・・


一同驚愕です(笑)

ということで買ってきました

まるたやのチーズケーキ

この美味しさを体感してほしいと

もう一種の芸術ですからね

まるたやのチーズケーキ

この瞬間から病み付きになるのは容易に想像できます
また一人まるたやのチーズケーキのファンが増えました


調子に乗って少し買いすぎてしまいましたが
心優しい社員が笑顔で食べてくれました

ありがとうございます


食べたことのない人は、ぜひ食べてください

県外の方は通販もありますのでこちらから




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるたやのチーズケーキ
    コメント(0)