LEDライトの置き場所を考える

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

世間では今日は「成人の日」

ここ浜松では昨日成人式が行われ、街中も活気づいていたように思えます

そんなわけで今日はこれについて
LEDライトの置き場所を考える

そうLEDライト
ろうそくの火のような淡い光が出ます

パッと見た感じはオシャレ

しかしこれをどこに置くのかが問題

新社屋になったということもあり少し模索してみました

まずはカウンターに
LEDライトの置き場所を考える

角度を変えて
LEDライトの置き場所を考える

けっこういい感じ

次に玄関
LEDライトの置き場所を考える

少し遠慮気味ですね(笑)

棚の上とかもいいですね
LEDライトの置き場所を考える

鏡餅に負けてます
いや、むしろ勝ったらすごい(笑)

こういうところもいいのではないだろうか
LEDライトの置き場所を考える

写真的にはなかなかいい感じ

遠目から撮るとこうなる
LEDライトの置き場所を考える

床の上(笑)

もう何が置いてあるのかさえわかりません

むしろ邪魔だとかゴミ扱いされそうです

ということで
人にも適材適所があるように物にもあると思うんですね

LEDライトの置き場所を考える

テーブルに置くのが一番ですね



同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LEDライトの置き場所を考える
    コメント(0)