ガンダムワールド2013in浜松

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちわ

最近家族でLINEをしています

不慣れな父と母は四苦八苦しています(笑)

それをよそに姉二人は連投を繰り返しているので
僕は通知をオフにしました

そんな姉も昨日で25歳

おめでとう

そんなわけでお正月に父と姉が暇そうだったので
遠鉄の新館で開催されている「ガンダムワールド2013」に誘ってみました
ガンダムワールド2013in浜松

まさかこの三人で行くことになるとは・・・

中に入ると歴代のガンダムシリーズのポスターと
ガンダムワールド2013in浜松
ガンダムワールド2013in浜松

ガンプラがディスプレイされており
ガンダムワールド2013in浜松

それだけでもテンションあがっちゃいましたね

ウィングゼロカスタムとかめっちゃかっこいい!!
ガンダムワールド2013in浜松

正直入口だけでも満足しちゃいました(笑)

そのあとハロがお出迎えしてくれました
ガンダムワールド2013in浜松

次にフロアにはなんと

ガンダムワールド2013in浜松
ファーストとシャアザク!!

シャアファンとしては記念撮影をしないわけにはいかないでしょ
ガンダムワールド2013in浜松

なんならザクⅡも
ガンダムワールド2013in浜松

こういうのもテンション上がりますよねーー
ガンダムワールド2013in浜松

ガンダムワールド2013in浜松

木馬(ホワイトベース)もありましたがこれは流しで(笑)
ガンダムワールド2013in浜松

ちなみにガンタンク付き(笑)

ガンダムの等身大もありましたがこれも流しで(笑)
ガンダムワールド2013in浜松

さてそんな中歩いているとビグ・ザムのジオラマも
ガンダムワールド2013in浜松

いやぁ、小一時間でしたが充実した小一時間を過ごすことができましたね

ついでに記念撮影
ガンダムワールド2013in浜松

ちなみにこの「ガンダムワールド2013」は今日まで(笑)

時間のある方はぜひ行ってみてください!!

ガンダムの情報はこちら



同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガンダムワールド2013in浜松
    コメント(0)