餃子×マヨネーズ

カテゴリー │▼浜松グルメ

みなさんこんばんわ

今や浜松は餃子の街になっていることは皆さんご存知かと思います

最初に行っておきますが
浜松餃子は味ではなく、見た目です(笑)

鉄板に円形に焼かれ、真ん中に蒸しもやしが乗っている

ただそれだけです(笑)

味で勝負するなら断然宇都宮だと思います
行ったことないですけど

食べたこともないですけど

まぁ浜松の餃子が有名になった理由は「消費量」

食べに行くというよりも家で食べる
という人が多いんですね

そんな太田家の昨日の夕飯は餃子
餃子×マヨネーズ

ザザシティの地下にあるビワの木というお店の餃子

太田家御用達です

ほんとに美味しいんですよね

柚子胡椒と食べるとほんとに美味しい

しかし

柚子胡椒は先日なくなったばかり...

帰宅途中何で食べようか悩んだ結果

餃子×マヨネーズ
そうです!!

マヨネーズ

餃子にマヨネーズ

これが意外に美味しいんですよね
カロリーやばいことになってますけど(笑)

ちなみにタイでは当たり前らしいです

うちの社員の青木さんも当たり前みたいです(笑)

恐るべし…


今後マヨネーズに頼りすぎてしまう気がするので
早いとこ柚子胡椒を新たに買いに行かなければなりませんね




同じカテゴリー(▼浜松グルメ)の記事
富士凱旋
富士凱旋(2015-08-12 22:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
餃子×マヨネーズ
    コメント(0)