太田家のアイドル

カテゴリー │◆家族

みなさんこんばんわ

僕はサッカーが大好きです

小さいころからサッカーをやっていましたし
今でもやっています

しかし

トヨタカップ決勝の結果を未だに知りません(笑)

なぜだろう…

テレビも新聞も見ていないわけじゃないのに…

気が向いたら調べよう

そんなさなか先週末に甥っ子がやってきました
太田家のアイドル

太田家では甥っ子が帰ってくると生活の中心が甥っ子になります
太田家のアイドル

何をやっても可愛い
太田家のアイドル

本当に可愛い
太田家のアイドル

ちなみにこの帽子は僕が出産祝いでプレゼントしたもの


こんな育て方をしたら絶対わがままな子になるだろう
って思うくらい溺愛しています

その点はうちの姉がなんとかするでしょう
太田家のアイドル

恐らく…
太田家のアイドル

きっと…

相変わらず暇みたいなので寝相アートをしています(笑)

ちなみに昨晩ブログに載せろと言わんばかりに
メールが20通くらい連続で来たのは内緒です


また年末に帰ってくるみたいなのでそれまで首を長くして待とうと思います

ただ一つ不満があるとするなら
お風呂の温度がけっこう低くなることですね(笑)

けっこう熱いのが好きな僕としては少し我慢しなければいけませんが
甥っ子のために数日の間だけ我慢しようと思います




同じカテゴリー(◆家族)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太田家のアイドル
    コメント(0)