浜松の観光名所

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

今日で11月も終わりです

そして今日は金曜日です

飲んでいる人が非常にうらやましいです(笑)

明日から12月かぁ…

今年も残すところあと一か月!!

というより

今年の11か月がもう終わったことの方がびっくりです

今年一年を振り返るのはもう少し先の楽しみに取っておきます(笑)


さて、いきなりですがうちの実家は美容院です
浜松の観光名所

意外と多くの方が知っていますが
実家は美容院です
浜松の観光名所

高校の友達が知っているのはわかるのですが

なぜか大学の友達も知っている人も少なくありません

いつからか観光名所化しています(笑)
浜松の観光名所

他県の友達が浜松に来てくれているということが
何よりも嬉しいですね
浜松の観光名所

どういった理由であれ
浜松に足を運んでもらって満足して帰ってもらえることが
浜松市民として誇りに思いますし
今よりももっと楽しい街にするためにも
少しずつ浜松を良い方向へ発展させなければならないと感じます


そういった中で今の自分にできることを
少しでも多く実行していこうと思います



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松の観光名所
    コメント(0)