浜松と静岡

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

浜松と静岡
昨日はお休みをいただいていたので
充実した休みを過ごそう!!

なんて思っていました

と言うことで、静岡まで行ってきました(笑)

友達の買い物に付き合うというだけで
特に目的もなく行ったわけですが
個人的には浜松の方が好きです

浜松と静岡

静岡の方が都会ですし、賑わってはいますが
浜松の方が好きです

聞いた話によると浜松と静岡のライバル意識はすごいらしいです

他県民もあきれるほどだとか…

その話を聞いたときは

「そんなわけないでしょ」

なんて思っていましたが
いざ静岡に行ってみると自然とそういう目で見ちゃいますね(笑)

まぁ率直に思ったのは、静岡がどうとかではなく
ただ単純に浜松が好きなんだなって思いました

浜松市民の地元愛は異常ですね(笑)

そんなわけで突拍子もなく言ったので
写真を撮ることもなく帰ってきました

浜松と静岡
しかし写真がないと少し暗い感じになってしまいますので
所々に甥っ子の写真を載せてみました

内容と写真のミスマッチ具合がたまりません(笑)




同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松と静岡
    コメント(0)