沖縄へ行こう

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

最近友達からブログに対するコメントが多いので
調子に乗ってきています

見てくれている人が増えてくるのは嬉しいですね

しかし日々ネタに困っています(笑)

まぁ今日は金曜日ということで飲みに行く方も多いことでしょう
街中の営業をしていても早い時間から仕込みに入っているお店が多く
週末の営業というのも難しいですね

しかしその中でもアポが取れたことは非常にうれしいですね

それもすべて我謝さんのおかげ

「がじゃ」です

沖縄の方で

沖縄にあるグループ会社の方です
沖縄へ行こう


おっしゃれーーーー

沖縄へ行こう

おっしゃれーーーーーーー!!!!!!!

カフェも併設されてますので
沖縄へ行こう

沖縄に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください

〒901-2131 
沖縄県浦添市牧港 2-50-5 てぃーだスクエアビル

日曜休みなので悪しからず



そんな僕は沖縄に行ったことがありません
沖縄のお土産はいっぱいあります

お土産だけでも満足ですね



ごめんなさい
嘘です

ぜひ行ってみたいですね



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄へ行こう
    コメント(0)