先週末のこと...

カテゴリー │◆祭り

みなさんこんばんわ


さて先週末はいつになく真面目に過ごしていたため

余計に疲れが溜まった気がしないでもありません(笑)

土曜日は友達と買い物をし、その後にバスケ

健康的ですね

日曜日は朝から元城小学校のバザーのお手伝いをしてきました

バザーとは別で各町、PTAでそれぞれ食べ物や、飲み物を売っていました

我が池町はジュースwww

昨日は実に秋らしい天気のためジュースに対する需要なんて...

と思っていましたが、意外と売れるものですね

とりあえずジュースは完売

お茶だけ余りました(泣)

午後から雨でしたがやはり子供たちは元気でしたね
先週末のこと...

無邪気な子供たちに元気をもらった

そんな日曜日でした


そういえば改めて思ったのですが

母校に行くのは何年振りだろうか
先週末のこと...

卒業から11年経っても変わらずにあるって嬉しいですね

小学生のころサッカーをやっていたグラウンドも
先週末のこと...

いろんな思い出が蘇ってきますね


今度の休みは思い出の場所でも巡ってみようかな


なんて柄にもないことを言うと友達からのクレームが殺到しそうなので言いません(笑)

さぁ今週もあと4日!!!



同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週末のこと...
    コメント(0)