金魚の魅力

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

雨も止み、寒くなってきました
体調は気遣ってくださいね

ちなみに今年の浜松祭りの前夜祭は土砂降りの中
合羽を着ずにいたら
風邪をひきました

その風邪に気付いたのは祭りの片付けが終わった6日の夜でした(笑)

毎日酒を浴びるように飲んでいたいたため

毎日二日酔い、毎日迎え酒

そんなことしたら何で頭が痛いのかわかんないですよね

ということで
みなさん体調には気を付けましょう


そんなわけで先日、営業の引き継ぎで清水金魚さんに行ってきました
http://shimizukingyo.co.jp/

正直言います
今まで金魚って馬鹿にしてました
縁日とかですくってくる程度で奥深い要素なんてないと思っていました

そんな金魚、今では100誌\種類以上もいるみたいです

清水金魚さんでは金魚の卸をしているので
もちろん敷地内に金魚がたくさんいるわけです

その中でも
金魚の魅力

こういうのだったり
金魚の魅力

こういうのもいたり
金魚の魅力

こういったものまで

いやぁ金魚って奥が深いですね
この金魚を数匹、でかい水槽で飼いたいです

いや、飼います!!

これを当面の目標にして頑張っていこうと思います



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金魚の魅力
    コメント(0)