健康的な生活を目指して

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ




次の給料日までは健康的に過ごそう



そう心に決めた一日でした



少し私生活を改めろという暗示だと思います



さて健康的に過ごすためにはどうするのか



早寝早起き

一日三食

禁酒

禁煙

運動

ギャンブルをしない




なんかがんばれそうな気がします


禁酒、禁煙は無理そうなので減らす方向で(笑)


パチンコはしばらく我慢します


運動はどこですればいいのでしょうか...


バスケがしたいですね


サッカーもしたいですね


まぁネット社会になっている今


それらを駆使して毎週体を動かせる環境を作ります



高校生のような休日を目指します!!!


想像しただけでも健康的な日々が浮かんできます


しかし画像がないwww


なので無理やり画像を載せます

健康的な生活を目指して

静岡で買った地ビール

市川商店さんで取り扱ってます
http://www.e-sakaya.com/


健康的な生活を目指して

SUNTORYのウィスキー(シングルモルト)ミニチュアボトル
http://www.suntory.co.jp/whisky//

一か月遅れですが父に誕生日プレゼントであげました



おそらく心から喜んでいたと思います



今週も頑張りましょう!!!





同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
健康的な生活を目指して
    コメント(0)