家康楽市~秋の陣~

カテゴリー │◆祭り

みなさんこんばんわ


今日は祭りネタですが浜松祭りではなく

来月開催されるイベントのお知らせ


その名も

「家康楽市 秋の陣」
家康楽市~秋の陣~


詳細はこちらから
https://www.hamazo.tv/contents/special/ieyasurakuichi/

11月17、18日の土日に浜松城公園で行います


僕は実行委員として地べた這いずり回っているでしょう


雑用は若手の仕事ですからね(笑)


まぁ次につなげるためにも


このイベントでしっかり役目を果たしたいと思っています!!



そんなわけで今日はその会議にがありました

家康楽市~秋の陣~


秋元社長の話にみなさん耳を傾けています


確かにすごく引き込まれるんですよね


いつか市長になるんじゃないか


そんなことさえ考えてしまいます



少し話はそれましたが


みなさんぜひ来てください!!!


家康くんと、ひこにゃんが来ます!!



くまもんとか、せんとくんは来ませんので悪しからず



同じカテゴリー(◆祭り)の記事
いよいよ秋祭り!!
いよいよ秋祭り!!(2015-09-29 11:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家康楽市~秋の陣~
    コメント(0)