自家製麻婆豆腐は安定の美味しさ。いつもの美味しさにひと味加えることで絶品に

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

アイマスを20話まで見ました

今まで馬鹿にしていた節はありましたが、大変申し訳ございませんでした

さすがにライブも10年目になる作品ですからね

良いアニメというかは微妙なところではありますが、既にはまってます

残り6話というところまで来ましたが、最終回を迎えるのがほんとうにつらい

ラブライブと比較されがちですが別物のように感じるのは僕だけでしょうか

どっちもいいよ

でもどちらかを選べと言われたらやっぱりラブライブですかね


さて、そんなわけで、昨日は無事に麻婆豆腐を作りました

自家製麻婆豆腐は安定の美味しさ。いつもの美味しさにひと味加えることで絶品に


相変わらずの美味しさに自分で自分をほめたいくらい


なのですが、少し辛みを付けすぎました(笑)

まぁそれでも美味しかったのですけどね(笑)


だからというわけではないのですがたまごを乗せてみたのですが

これがまたいい感じに合うんですよ

たまご最高


ちなみになぜ乗せたのかという理由は、もうすぐ賞味期限だから

いや、嘘つきました

昨日が賞味期限だったから(笑)

少しくらい過ぎても大丈夫なのですが、それでもなるべく早く使った方がいいですからね

今回は意外性も何もないのですが、突発的な組み合わせというのは

こういう追い込まれたときに生まれるのだなと思いましたね(笑)

ちなみに突発的でも何でもないのですが、お好み焼きと納豆という組み合わせは完全に失敗でした・・・

というかタネに納豆を入れたのが間違いでしたね

また何か変な組み合わせでも思いついたらやってみましょうかね







同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自家製麻婆豆腐は安定の美味しさ。いつもの美味しさにひと味加えることで絶品に
    コメント(0)