tetoteへいこう。ご来場いただき、ありがとうございました

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

改めてご報告ですが、tetoteへいこう。への出店、ご来場誠にありがとうございます。

10時半のオープンを皮切りに多くのお客様にご来場いただき

本当に感謝の言葉だけでは言い表せないほど感謝しております

今回は第1回目のイベントということではありましたが

成功だったのではないかと思います

tetoteへいこう。ご来場いただき、ありがとうございました



次は10周年

はまぞう10周年感謝祭が10月に待ってますので、それに向けてもいい形で絡むことが出来たのかなと思います


改めて本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
tetoteへいこう。ご来場いただき、ありがとうございました
    コメント(0)