浜松でフットサルがしたい【浜松 個サル】

カテゴリー │サッカー

みなさんこんにちは

筋肉痛が一向に治りません(笑)

むしろ悪化しているのではないかと思うほど

腕上がんないし、動かすだけでも痛いし

他のところは全くなのに、胸筋だけが異様に痛い(笑)

ある程度は許せますが、ちょっと痛すぎますね

そんなわけで、いい加減本気でサッカーがしたいんですよ

というかボールが蹴りたい

フットサルでもなんでもいいのですが、とにかくボールが蹴りたい

バスケもしたいのですが、俄然サッカーがしたい

浜松に戻って来てからというもの、フットサルもしなくなり

バスケもしなくなってしまったので、体がなまりまくってるんですよね

浜松でフットサルがしたい【浜松 個サル】

http://www.danny.jp/kosal/index.html

「DANNY(ダニー)」

どうやらこちらでフットサルが出来る模様

というか前に行ったことある(笑)

2年前かな?(笑)

行く前から文句を言ってはいけないのでまずは行きましょうか


浜松でフットサルがしたい【浜松 個サル】

http://prespo.net/index.php

プレミアスポーツクラブ

どうやらここでもできる模様

しかも木曜の20時と富士の時と同じ時間というのは嬉しい

特に何かがあるわけではないのですが(笑)


まずは無理はしない程度に徐々に慣らして行こうかと思います


今週末はサッカーの試合で名古屋に行く予定でしたが中止になったので

その分どこかで動こうと思います

せっかくジムにも再び行きだしたので、この機会にがっつり絞ろうかな

正直、ちゃんとボールが蹴れるかどうかが不安で仕方ないというのは内緒です(笑)








同じカテゴリー(サッカー)の記事
鵞足炎について
鵞足炎について(2015-08-03 20:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松でフットサルがしたい【浜松 個サル】
    コメント(0)