五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~

カテゴリー │餃子

みなさんこんにちは

ついに行ってきました

何か月振りでしょうか

昨年の9月か10月ごろからかな

約半年ぶりのジム

自転車→ウェイト各種→ラン→締めの腹筋

まんべんなく緩やかに行い、本日も順調に筋肉痛

既に効果が出たのではないかと思うほど単純な体です

大きな声では言えませんが、夕飯は20個餃子でした(笑)


そんなわけで、何もしていない日曜日の夜は家族で夕飯です

当初は鍋の予定でしたが、いろいろあり、五味八珍に行ってきました

なんだかんだで久しぶりの五味八珍

特別美味しいというっわけではないのですが、たまに食べたくなるんですよね

しかも現在「餃子フェア」的なのも行っています

五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~

今なら12個の餃子が何と390円

14日までということなのでお早目に・・・

五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~


五味八珍と言えば安定のレタスチャーハン

五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~


これについては以前もお伝えしたかと思いますが

五目派とレタス派に分かれます

きのことたけのこくらい分かれます

天動説か地動説かというくらいもめたこともあるとかないとか

今回はそんなレタスチャーハンと一緒につけ麺

五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~

味はまぁまぁ

なんかラーメンという気分ではなかったので頼んだのですが

特にコメントを残すほどでもなく

当たり障りない味

食べてる人を見ても、頼まない人を見ても特に何か言うわけでもなく

流すレベルで普通

そんなつけ麺


そしてそんなつけ麺を横目に今回の一番の収穫だったのがこちら

五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~

からあげ 油淋鶏風

風ってなんだよwww

油淋鶏でいいじゃんwww

と言いたくはなりますが、これが美味しい

少しびっくりしました(笑)

正直、五味八珍ですからそんなに期待はしていなかったのですが

意外と美味しくてびっくりしました

これでビールとか飲んだら最高なんだろうな

なんて思いながら目の前でビールを飲んでいる父が本当にうらやましかったです

とまぁそんな具合で久しぶりの五味八珍は新しい発見もあり

家族で楽しく食事をすることが出来ました


ありがとうございました









同じカテゴリー(餃子)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五味八珍に行こう~ただ今餃子フェア開催中~
    コメント(0)