飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

僕の行動範囲として、東京、富士、名古屋はよく行くんですが

お土産と言われると何を買っていいのかわからない

東京と行っても行くのは千葉県松戸市と秋葉原

アニメが好きじゃなと特に買うものもないし、アニメ好きだからと言って

なんでもいいというわけではない

富士は行って楽しむところだし

名古屋は何もない

というかお土産にするものというか、別に名古屋、くらいの距離でお土産はいらんだろ(笑)

ゆかりが食べたい

近頃のそんな悩みを抱えております(笑)


そんなわけで、週末をいろいろと振り返ってみようと思います

まずは東京に行く前に神奈川県は伊勢原というところで下車

横浜から1時間という地味な遠さではありますが

駅周辺は意外と栄えているので、けっこう住みやすいのかなと思います

この日僕と遊んでくれたのは、名古屋に住んでいた時に同じバイト先だった「齋藤くん(仮)」

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~


彼が案内してくれたお店は「しゃかりき」というお店


名前の通り、店員さんたちはすごく元気で気持ちがいい

新人の子はまだ少し慣れていないようでしたが(笑)

この日もビールからいただきます

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

頼んだのはきゅうり

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

安定のきゅうり

最高の酒のお供ですね


続いて焼きとん

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

焼き鳥ではなく、焼きとん


そう

鶏ではなく豚


なかなかというか、まぁ普通ですね


あとは上ミノ

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

こちらはなかなか美味しかったですね


厚焼きたまごは甘口だったのが少し不満です

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

別に甘いのがダメと言うわけではないのすが、おつまみで甘いのは・・・(笑)

最後はこれ

飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~

タコ入りのお好み焼きみたいなやつ

お好み焼きとたこ焼きの間みたいなのです

これがけっこううまい

ふわふわのお好み焼きが食べたくなってきたな

そんな店あるのかな


何はともあれ無事に関東旅行もスタート出来たので良かったかなと思います

齋藤くん、ありがとう


しゃかりき 伊勢原店

【住所】神奈川県伊勢原市桜台1-2-5 丸石ビル2F
【TEL】0463-92-1411
【営業時間】17:00〜翌2:00(年中無休)
【席数】座席数70 最大宴会人数 30



同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~しゃかりき(神奈川県伊勢原)~
    コメント(0)