横浜に行こう~今週末は関東観光~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

世間では今日が祝日らしいのですが

僕には到底関係のないイベントです

今回の祝日は建国記念日

そんな日にあやかって何かしようと思ったりしたのですが

2秒で諦めました

だって特にすることないし(笑)

2月11日って語呂もなんか微妙だし

水曜日だし

せっかくだし美味しいものでも食べに行こう


そんなわけで、週末は関東をいろいろ回ろうかなと思っております


13日の夜から横浜に入り


14日は横浜、東京観光


15日は松戸


そんなプランになるかと思います

横浜に遊びに行くなんて何年振りでしょうか

というか、高校を卒業して横浜に行ったのは

名古屋から帰るときに寝過ごしたののと

仕事で来た2回のみ


それもそれで寂しいものですね(笑)

まぁ良しとしましょうか

さてせっかくなので横浜という土地の下調べでもしようかと思います

横浜と言えばやはり中華街

横浜に行こう~今週末は関東観光~

http://www45.tok2.com/home/todo94/minatomachi-yokohama.html

美味しいものいっぱいですし、飲茶で一杯やりたいですね(笑)

そんな人いるのかな(笑)

まぁいいか


あとは赤レンガ倉庫

横浜に行こう~今週末は関東観光~

http://chiikigoto.com/2012/11/16/01-51/


正直このくらいしかぱっと出てこないですね

まぁ13日の夜に飲んで、14日の午前中に起きれれば行こうかなと思っているくらいなので

実現性のかなり低い予定になっています

今回というか毎回なのですが、どこかに行くことが目的ではなく

誰かに会うというのが目的なので

こういった予定でも問題はないでしょう

でもせっかくなので、横浜観光もしたいななんて思ったりしています(笑)


とらのあながあるんじゃん

横浜ですもんね

そりゃありますよね(笑)


らしんばんというお店がなかなかいいらしいという情報もゲット

横浜駅西口らしいのですが、あくまでも横浜駅であり、新横浜ではない

ってか横浜くらいの規模の都市なら、お同じ建物にしろよwww

5㎞も離れてるとかふざけないでいただきたい

こちらは横浜という土地に完全にやられる可能性があるので結構びくびくしていますが

田舎者だと舐められるわけにはいかないので、今回も強気に行こうと思います(笑)

横浜に行こう~今週末は関東観光~

http://www.uchiyama.info/oriori/rail/eki/shin_yokohama/




同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横浜に行こう~今週末は関東観光~
    コメント(0)