お風呂に行こう~喜多の湯~

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

今日は土曜日ですね

毎週恒例のお風呂に来ております

本日伺ったのはこちら

お風呂に行こう~喜多の湯~


喜多の湯

先日のブログにも書きましたが、宣言通り参上いたしました

さすがに出来てからまだ間もないということもあり

すごくきれい

館内のロビーからお風呂場までかなりきれいです


ですがぬるい

以前行った風と月もそうだったのですが

ぬるい


多くの方の基準は若干ぬるめなのでしょうか

太田家の基準gあ熱いのでしょうか

まぁいいでしょう

全体としてはけっこう好きな感じです

お風呂は


そしてランチ

もうランチがメインと言っても過言ではないくらい毎週楽しみにしております

今回頼んだのはナポリタン

お風呂に行こう~喜多の湯~

からあげ

お風呂に行こう~喜多の湯~

メロンソーダ

お風呂に行こう~喜多の湯~

不思議な組み合わせですがなんとなくこうなりました

味のコメントは控えさせていただきます

まぁそういうことですよ


まぁそんなこんなですが来週はどこに行こうか

阿多のんびり決めようかと思います


同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お風呂に行こう~喜多の湯~
    コメント(0)