クリスマスプレゼントは何が欲しいのか

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

今日がクリスマスですよ

昨日も書きましたが、イヴの方が祝う風習があるのですが

メインは今日です

クリスマスは25日の今日です

まぁ、だからと言って24日でも25日でも僕にとってはただの平日ですけどね

特にどこかに行く用事もありません

あーーー、楽しいなーーーー


そんなわけで、そうは言っても本日はクリスマス

避けては通れない現実がそこにはあります


ただ否定して過ごすのも虚しいので

クリスマスを前向きに捉えてみようと思います

たぶん誰かがくれるわけでもなく、自分で買うことにはなると思うのですが

今欲しいものリストでもまとめてみようかと思います


まずは、

クリスマスプレゼントは何が欲しいのか

部屋
http://aflat.asia/coordinate/guide/single-life/index.html


やっぱり一人暮らししたいんですよね

でもするメリットを探すのに1年近く経っているのですが

実家の好立地に勝てる物件が未だに見つかりません(笑)

でもしたいな・・・


はい、次

クリスマスプレゼントは何が欲しいのか

NIKEの新しいスパイク
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?134158-134158-fl


というかまずは履いてみたい

どんな履き心地なのだろうか

でも定価40,000円

うん

無理だな(笑)

これはさすがに諦めよう


はい、次

クリスマスプレゼントは何が欲しいのか

CX-9
http://newcar-info.com/mpv-cx9/


巷ではCX-5の人気がすごいのですが、そのせいで物欲がなくなりました(笑)

少し調べてみるとCX-9が発売になるそう

車のことは詳しくないのですが、なんか良さそう

でもまた人気が出そうだな・・・

少し様子見かな


はい、次

クリスマスプレゼントは何が欲しいのか

各種フィギュア
http://www.amazon.co.jp/


今回は欲しかったえりち、もりさまに加えて

忍ちゃんが満を持しての登場

1年ほど前は倍くらいの値段がついていたのですが

それも今や半額

そして新作も手ごろな値段での登場

クオリティも問題ないかと思います


そんなクリスマスものこすところ残り数時間

早く終わってください(笑)

要望だけ書いていても若干虚しくはなってきますが(笑)

まぁそんなクリスマスもいいでしょう

きっと

一人で誕生日ケーキを買って過ごした6年前に比べれば全然平気です

プレートをお願いした時の恥ずかしさは今でも忘れません(笑)

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてください…


同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスプレゼントは何が欲しいのか
    コメント(0)