飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは

今日の最低気温は-2℃

昨日の方が寒かったように感じますが、完全に風の影響でしょう

ちなみに明日は雨だそうです

雨が降るのは嫌なのですが、翌日に風が強くなるのはもっと嫌なんですよね…

年末はすごしやすい日々が続くといいな・・・(笑)


そんなわけで、昨日はうなぎいもプロジェクトのみなさんと忘年会です


お邪魔したのは出世さん



なぜこのお店になったのかは後にわかると思います


木曜日ですが大きく見れば週末です

そして年末です

飲まない理由がないでしょ

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~


ですが量は控えめにいただきます(笑)

お通しなのかどうかは定かでなないのですが

太刀魚の塩焼き?かな

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

そしてお刺身の盛り合わせ

いろいろな意見が飛び交いましたが、メインは生しらすということでこちらになりました

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~


あとは牛タン

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

手羽先

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

いや、手羽元だろwwwwwww


鶏むねのたたき

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

鯖?の燻製

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

そしてメインのさつまいものカリカリ揚げ

飲みに行こう~居酒屋 出世 ~

なぜこれがメインなのかって

そうです、我々は今回うなぎいもプロジェクトとしての忘年会

このさつまいもはうなぎいもなんですね

いやぁ、ありがとうございます


風味、甘みも良く非常に食べ応えがある

というか止まらない(笑)


というか魚の美味しさが他の比にならないですね

価格帯とのバランスでも有楽街で魚を扱っているお店の中でも

トップクラスだと思います


ちょっと個人的にもまた行きたくなる

そんなお店でした


居酒屋 出世

【住所】静岡県浜松市中区田町322-3
【TEL】053-458-2414
【営業時間】[月~木・日] 17:00~24:00
          [金・土] 17:00~翌2:00
【定休日】不定休
【地図】



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~居酒屋 出世 ~
    コメント(0)