結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

今朝は寒かったですね

そろそろ冬支度を始めた方が良さそうかもしれないですね

今週末は東京なのですが

けっこう寒くなりそうな予感

少し天気予報を見てみようかと・・・

うん、大丈夫そうですね

最高気温は徐々に下がっているのですが

最低気温が思いのほか下がらなそうなので大丈夫かな

ただ、今朝の最低気温が18℃というのは絶対違う気がする

すごい寒かったし、寒くて起きましたもん

春が好きです


そんなわけで、昨日の続きです

評判が良かったのかどうかはわかりませんが

続けます

しかしながら、カメラの電池切れのため、最後の方の写真がないのが

心残りです

まぁスマホでは撮ってありますが(笑)

ではまずは乾杯から始めましょうか

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

全体として男性の比率の方が多かったのですが

スーツがこれだけそろうとけっこう圧巻

なかなかかっこよかったです

久しぶりのシャンパンも美味しくいただきましたが

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

相変わらずシャンパンとかワインとか似合わない(笑)

料理も順次登場ですが、どれも美味しかったです

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

料理の写真が思った以上に少ないということに意外とびっくりしています(笑)

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

式としても滞りなく進行し、ファーストバイトも幸せいっぱいでした

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

お色直しも何回か行われたのですが

新郎は消防職員なので、やはりこの格好になりますね

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

似合ってますね

というかかっこいい

というか黒い


余興もすごく盛り上がり、終始笑いっぱなしでしたが

少しブログ等に載せるにはまずいような気がするので

今回は控えさせていただきます

申し訳ないですが、すんごい面白かったです

少なくとも、僕らのテーブルはすごく盛り上がってました

結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~

いい出会いもあり、本当に楽しませていただきました

次富士に行く際はのんびり飲めたらいいかなと思いますね

本当に今回はありがとうございました

僕も続けるように頑張らないとな・・・(笑)



同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式に行こう~富士でお世話になった先輩(続き)~
    コメント(0)