万年筆を買おう~BUNGBOX~

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちは

今日は金曜日です

金曜日ですよ

もう一度言いますが

今日は金曜日です

そういえば明日は結婚式

早起きせねば・・・


そんなわけで、今回は街中のお店のご紹介

万年筆を買おう~BUNGBOX~

BUNGBOXさん

万年筆の専門店でございます

リーズナブルなものから、後世に託したい一品まで様々な種類の万年筆が所狭しと並んでおります

万年筆を買おう~BUNGBOX~

こういうおしゃれなペンはいつか持ちたいなと、ずっと思っておりますが

なかなか手が届かないというか、気持ちが固まらないというか、背中を押してほしいというか・・・

万年筆を買おう~BUNGBOX~

やはり、スーツを着て仕事をしていると憧れはありますね


同じ万年筆でも種類も様々で、こんなおしゃれなものもあったり

万年筆を買おう~BUNGBOX~

こういう万年筆がお店にあったりすると、かなりおしゃれ感が出ますよね

実家のお店にも置きたい一品


あとは万年筆で大事なのがインク


色も豊富で、選ぶのもかなり楽しい

万年筆を買おう~BUNGBOX~

見ているだけでも楽しいですのが、文字になるとさらに深みを増すというのも

また一つの楽しみではないでしょうか


ぜひ万年筆デビューをしてみませんか?


BUNGBOX

【住所】静岡県浜松市中区肴町318−25
【TEL】053-415-8639
【営業時間】月 - 火: 13:00 - 18:00
          木: 13:00 - 18:00
        金 - 土: 11:00 - 19:00
          日: 11:00 - 18:00
【定休日】水曜日
【ブログURL】
【地図】



同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万年筆を買おう~BUNGBOX~
    コメント(0)