串揚げを食べよう~しぶや(千葉県松戸市馬橋)~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

台風も過ぎ去り、台風一過とはまさにこのことでしょう

びっくりするくらいのいい天気

ただ、川が増水してて風がめっちゃ強いだけ

ほんとそれだけですが

めっちゃいい天気

10月ですがそんなことを感じさせないくらいの太陽

もしかするまだ夏なのかもしれないですね(笑)


そんなわけで、週末は東京に行ってました

東京と行ってもほとんど松戸にいたのですが

何をしたのかと言われても、非常に答えに困るものではありましたが

非常に楽しかったです

どこの土地に行ってもそうなのですが、友人に会いに行くとなると

やることって同じなんですよね

特にその土地だからと言って特別なことはしない気が・・・

まぁ、今回で言うなれば秋葉原に行ったくらい

本当にそれだけ

これだけですと、ブログのネタにならないので

食事をしたブログでもいくつか書こうと思います(笑)

土曜日の昼から串カツ

串揚げを食べよう~しぶや(千葉県松戸市馬橋)~


ちなみに前日は飲んでます

相当飲んでます

新幹線の中から飲んでましたし、夕飯は食べてないですが

相当飲みました

当然二日酔い

でも串揚げ(笑)

そんな串揚げセットの付け出しでモツ煮が

串揚げを食べよう~しぶや(千葉県松戸市馬橋)~

もう幸せです

胃に優しい


そしてついでに梅茶漬けも

串揚げを食べよう~しぶや(千葉県松戸市馬橋)~

胃にも腸にも優しい

ここからこの日の活動が開始されるわけですが

この段階で15時くらい(笑)

そんな楽しい土曜日の始まりになりました



しぶや

【住所】千葉県松戸市馬橋117-1
【TEL】047-340-3944
【営業時間】15:00~翌1:00
【定休日】日曜日
【地図】



同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
串揚げを食べよう~しぶや(千葉県松戸市馬橋)~
    コメント(0)