箱根に行こう(予定)~観光~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

生憎の天気でなんと今週末も雨予報という

せっかくのお盆も雨で台無しになりそうですが

今日も元気にやっております

今週の土曜日は高校の友人たちとBBQ

けっこう楽しみにしてまして

計画も雑に練ってはいるのですが

天気が…

まぁ過去に台風の中行ったという奇跡の前例があるので

大筋はやる方向です(笑)


そんなわけで、完全に個人的なものではありますが

箱根温泉でどこがいいのかというのをピックアップしてみました

どこかいいところがあれば教えてね


と思ったのですが探すのというかブログにするのがめっちゃ難しい(笑)

なので箱根にはいったい何があるのかをブログにしようと思います


まずは箱根神社

箱根に行こう(予定)~観光~

http://www.powerspotnavi.com/kanagawa/hakone-big.htm

なぜここから紹介するのかという質問はスルーしておきましょう

ここの神社は交通安全・心願成就・開運厄除で有名な神社だそうで

いいことがあるように神頼みでもしてこようかと思います


続いて箱根 彫刻の森美術館

箱根に行こう(予定)~観光~

http://paulparis.exblog.jp/11196904

5年ほど前に行った際は結局行けずにいまして

彫刻の森を諦めて、男6人くらいでガラスの森美術館に行ったのはいい思い出です

あの時のアウェイ感はやばかった・・・

カップル、家族、女の子グループ

圧倒的に男性が少ない中で、若干20歳の男が6人

それでも楽しかったな(笑)


最後はポーラ美術館


箱根に行こう(予定)~観光~

http://www.odakyu-hotel.co.jp/sightseeing/%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8/

そろそろ気づいた方もいるかと思いますが

こう見えて美術館とかけっこう好きです

ええ

わかってます


わかってますとも

みなさんが言わんとしてることくらい


でも好きなのだから仕方ない

そういえば高橋さんが前に行ったような記事を書いたような・・・


あ、あった

こちらから

http://takahashi01.hamazo.tv/e4533028.html


とりあえず今日のところはこのくらいにしておきましょう

これ以上僕の評価というか、印象を悪くしたくないので(笑)

それよりも宿を決めないとな・・・


ウェブで見る写真がきれいに撮りすぎてて怖いんだよな・・・

現実とのギャップが・・・

まぁそれもまた旅の醍醐味でしょう

のんびり探そうと思います





同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱根に行こう(予定)~観光~
    コメント(0)