ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは


先程ブログを書いていたのですが、自分の操作ミスで


消えました(笑)


いや、笑えない

同じブログを2回書くことになるとは…

同じテンションで2回書くというのは若干難しいというか恥ずかしいというか

そういう微妙な心境ではありますが、頑張って書こうと思います


そんなわけで、ほろ酔い祭り2日目のレビューです

昨日とは少し思考を変えてお店選びをしようと思います

2日目ということもあってか、街中全体で人が多く出ていたなという印象ですね

お店もなかなか入りづらいのもありましたが

3店舗とも楽しく回ることができました


まず最初のお店は凡猿さん

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~


いつもお世話になっております

一件というのもありますが、言わずもがなのビールからスタートです

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~


ほろ酔い祭りメニュ―は

カツオのたたきと

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

から揚げ三種盛り

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

もうビールが進むのなんのって

そりゃおかわりだってしちゃいますよ(笑)

この時点で気付くかと思いますが

僕が一緒に行く人たちはほろ酔いで止まる人がいないということ(笑)

でもまだ一件目ですので、このくらいで二件目に移動です


二件目は園次さん

今回は2階席に案内していただいたのですが、

雰囲気めっちゃいいです

デートにはもってこいですね

ただ今回のメンバーはそういうのではないので・・・

いや、これ以上言うのはやめておきましょう(笑)

ここの軍鶏は美味しいんですよ

軍鶏のたたきに

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

軍鶏の天ぷら

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

軍鶏づくしですね


近々また行こうかしらね


そして最後はなごみさん

もう安定です

安心感半端ないです

いつも行っているお店にほろ酔いで行くというのは・・・

とも思ったのですが、自然と足が向いちゃうのが怖いですね(笑)

締めのビールもいただき、

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

おつまみはお刺身で楽しく飲むことができました

ほろ酔い祭りに行こう~2日目~
ほろ酔い祭りに行こう~2日目~

2日目は初日とは違う雰囲気、使い方でお店を選びましたが

我ながらいいチョイスだったような気がします

まだまだ浜松にはいいお店がいっぱいあるので

時間を見つけて開拓していこうと思います


本日が最終日ですので、みなさん是非楽しんでください!!





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


この記事へのコメント
凡猿の唐揚げとカニクリームコロッケは僕の定番
Posted by yasukawayasukawa at 2014年08月07日 18:46
安川さん 今度一緒に行きましょうね( *´艸`)
楽しみにしていますよ(*^^*)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年08月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほろ酔い祭りに行こう~2日目~
    コメント(2)