飲みに行こう~AB-Z~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは飲みに行こう~AB-Z~


そういえば今月、富士に行ってないなーと思ったりしてます

何かとイベント続きで、土日が両方とも空いているというのがないんですよね

別に多忙をアピールしているわけではなく

でも久しぶりに行きたいなーとすごく感じております

と言っても最後に行ってからまだ一か月しか経ってないんですけどね(笑)


まぁ8月中に一回は行こうと思います

美味しもの食べたいですしね


そんなわけで、昨日は飲み会でした

とある「ビジネスマッチングフェア」というイベント


の打ち上げ

飲みに行こう~AB-Z~


今回お邪魔したのは「AB-Z」というバーというのか居酒屋というのか

名前の通りエビのお店

そう


ABとはエビのことです


ここ笑うとこですよ



この日はコースでしたのでいろいろと食べることが出来ましたので一覧でお楽しみください

飲みに行こう~AB-Z~
飲みに行こう~AB-Z~
飲みに行こう~AB-Z~
飲みに行こう~AB-Z~
飲みに行こう~AB-Z~




こんな感じ


そして、一番の目玉はこれ

飲みに行こう~AB-Z~


丸ごとですよ

意外と食べるところは多くないのですが、何よりもインパクトが…


ビールも美味しくいただくことが出来ました

飲みに行こう~AB-Z~


ありがとうございました


ご馳走様です



AB-Z

【住所】浜松市中区千歳町99-1千歳モール街中央ビル1F
【TEL】L0534535160
【営業時間】火~木曜 17:00~24:00(L.O.23:30)
       金・土曜 17:00~翌2:00(L.O.1:30)
       日曜 16:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】月曜日



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~AB-Z~
    コメント(0)