車を買おう~中古車ひろば~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

今日は月曜日ですね

週明けです

ワールドカップも終わってしまいひと段落といったところでしょうか

まぁ結果としてほとんど見てはいないのですが

ハイライトでも十分楽しむことが出来たので良かったかなと思います

4年後はロシアになるので時差はそこまでひどくはないのかなと・・・

やはり時差の影響というのはけっこう出ますので

今回あまり見れなかった分、次回は楽しみたいと思います(笑)


そんなわけで、昨日の日曜日

袋井はUSS静岡会場にて「中古車ひろば」を開催いたしました

車を買おう~中古車ひろば~


一日中中途半端な天気で、雨が降ったりやんだり・・・

スコールのような雨も降ったりと、天候に恵まれたというものではありませんでしたが

300人を超える来場者を記録し、

初回という点、天気という点から見てもまずまずの結果ではなかったのでしょうか

またその中のうち7名の方が車をご成約くださり

イベントとしてもいい結果に終わったのではないかと思います

車を買おう~中古車ひろば~


もちろん、今回成約に繋がらなかったしても、いい車屋さんに出会うことができたのではないかと思います

また悪天候ながら、成約につながったということは、

商品力、営業力もあってこそだとは思いますが、

全体としての雰囲気がそうさせたものであり

全ての車屋さんによる成果だったと思います



そして車屋さんたちをサポートする飲食店も雨の中頑張っていただきました

美味しいものもいっぱいでこれを目的にしてもいいのではないかというくらい(笑)


ピザをはじめ

車を買おう~中古車ひろば~


ケバブも

車を買おう~中古車ひろば~

他にはお団子やメロンパン、シフォンケーキにスムージーも


次回の開催はいつごろになるのかはまだ決定ではありませんが

次につながるいいイベントだったかと思います


ご来場者の皆様、出展者の方々本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします





同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車を買おう~中古車ひろば~
    コメント(0)