飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~

カテゴリー │居酒屋

みなさんこんにちは

日本負けてしまいましたね

先制点は取ったのですが

あの右サイドを抑えることはできなかったですね・・・

でもあの右サイドの彼

クロスめっちゃうまい

そしてドログバの存在感


まぁ残りの2試合をしっかり勝って

決勝トーナメントに行ってほしいですね

ほんとに



そんなわけで、金曜日の夜は飲みに行ってました


えーっと・・・


どこのお店だったか定かではないです(笑)

モール街の一本裏に入ったととこ


大衆居酒屋だったのでまぁいいでしょう(笑)


もちろん一杯目はこれ

飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~


ビールの容器がおしゃれ

ビアグラスにもいろいろありますがこれはいいですね

料理名までは覚えていないので

とりあえず一覧で・・・

飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~






この日はビールを何杯飲んだのでしょうか

あまり覚えてはいませんが10杯くらいは飲んだかと思います


かなり美味しくいただきました

ありがとうございました





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
飲みに行こう~司~
飲みに行こう~司~(2015-04-20 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みに行こう~モール街のとある居酒屋~
    コメント(0)