名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは


今日は金曜日ですね

そんなことよりも昨日の夜

関東や、静岡の方でひょうが降ったようです

未だにひょうが降ったのを見たことはないのですが

けっこう痛そう(笑)

何やら天候も不安定ですので

夏が少し心配ですが

自分の体調にも気を付けようと思います


そんなわけで、明日から名古屋に行ってきます

日曜日にサッカーの試合があるので

土曜日から久しぶりの名古屋を満喫しようかと・・・


とは言ったものの、夜飲みに行くとこと

宿しか決まってないので

久しぶりの名古屋と言ってもどこに行こうか・・・(笑)

栄か・・・

名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
画像はこちらから

大須か・・・
名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
画像はこちらから

はたまた

金山か・・・

名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
画像はこちらから

名駅か・・・

名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
画像はこちらから

やはりこういうときはgoogle先生にお願いをしよう

いや、彼に頼むまでもなかったかな


いろいろ悩んだ結果ここに行こうと思います


名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
KIRINビール 名古屋工場


あー、やっぱりそういうとこか・・・

みたいな声が聞こえそうですが

聞こえません!!


一番好きな一番搾りを絞りたてでいただいてきますよ

一人で!!!

いやー、テンション上がってきたわ


これで今からの半日を乗り越えれそうなくらい上がってきました
(5/30 11:49現在)

その前にも袋井に遊びに行きますし

なかなかハードな一日になりそうです(笑)


でもそれが終わったらどうしよ・・・(笑)

まぁ何とかなるでしょう





同じカテゴリー(観光)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋に行こう~名古屋の新しい観光名所を求めて~
    コメント(0)