富士に行こう~今週末の予定~

カテゴリー │観光

みなさんこんにちは

気が付けば木曜日

ついこの間一週間が始まったばかりだと思ったのですが

もうすぐ終わってしまいます

本当に早い・・・

でも今週末は3連休

個人的に3連休です

この3連休は有意義に使いたいところですが

さてどのように使おうか・・・




そんなわけで、若干知っている方も何人かいますが

今週末の土曜から月曜までの3連休を利用して

富士に行きます

前回は告知せずに行きましたが

今回はみなさんにお会いするべく

富士に行こうかと思います

富士に行こう~今週末の予定~


少し仕事も含まれますが・・・(笑)

そこは良しとしてください!!

3日間ありますからね

多くの方のところにお邪魔できるのではないかと思います

ただ時間上の都合で立ち寄れない場所も

出てくる可能性もありますが

そこはご了承ください

富士に行こう~今週末の予定~

ちなみに土曜の夜はとりとり亭に行きます

未だに予約も何もしていませんが

本日早急に電話します

予約が取れなかった場合はその時考えます(笑)

富士に行こう~今週末の予定~

あ、先ほど予約完了しました

無事に行けます


ホテルの予約も完了したし

これで準備OK

富士に行こう~今週末の予定~


今回の富士旅行も楽しくなりそうな予感満載です

行きたいお店も買いたいものもいっぱいありますが

今回は我慢しましょう

富士に行こう~今週末の予定~


来週はいよいよふもと博があるので

全ての物欲はそこで発散しようと思います

富士に行こう~今週末の予定~



それではみなさん

富士でお会いしましょう

とりとり亭でお会いしましょう

来てね



同じカテゴリー(観光)の記事

この記事へのコメント
太田様、楽しい休日になるといいですね。私も18、19日は連休です。19日は久しぶりに水窪の実家に行って来ます。
Posted by かよママ at 2014年05月16日 17:38
かよママさん

コメントありがとうございます(^^)v
道中気を付けてください(*^^*)
お互い良い週末にしましょう(^^)/
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年05月16日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士に行こう~今週末の予定~
    コメント(2)