家康楽市に行こう

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちは


ここの文章を考えるのにかれこれ30分が経とうとしています(笑)

もちろんずっと考え続けているわけではないのですが

文章というものは出てこないときは本当に出てこないものです

なので、そういうことを文章にしてみました(笑)

まぁこれで良しとしましょう



そんなわけで、今週末はいよいよあのイベントです

こちら

家康楽市に行こう


第5回家康楽市 春の陣


前回の秋の陣は中止となってしまい、実行委員長の秋元さんをはじめ

多くの方が悔しい思いをしたと思います


ですが、今回は天候ももちろんですが、事前告知等のPRにも力を入れております

家康楽市に行こう


来場者数も過去最高になるのではないか


と思ってます

個人的に



さてさて、内容はどんな感じになっているのか


そう思う方も少なくないかと思いますが

それをすべて載せると飛んでもない長さになります


そしてピックアップしても、そこがひいきになってしまうので




リンクを貼っていきます
こちら  http://tokugawaieyasu.hamazo.tv/e3020942.html


飛んでね(*^^*)



前回の模様はこんな感じでございます



みなさん行きたくなってきたのではないですか?


26、27日 浜松城公園にて開催しておりますので

みなさんぜひ足を運んでみてください!!


太田ちゃんも本部にてお待ちしてます

家康楽市に行こう


いないときもありますのでその際は悪しからず・・・(笑)



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家康楽市に行こう
    コメント(0)