滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちわ


昨日はのんびりとした一日を過ごす予定でしたが
見事に崩れました


いつもそうなのですが、ゆっくりしたい日に限ってゆっくり出来ない気がします


まぁ来週からは嫌でもゆっくりで出来そうな気がしますが(笑)



そんなわけでこの前の土曜日はボードに行ってきました

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~



手首を怪我してしまい、今季は諦めていたのですが
松井さんに誘われてノリで来ちゃいました(笑)


しかも出発は金曜の深夜


元気すぎますね


1時半ごろ浜松を出発し、岐阜県は高鷲を目指しました

なぜ、そんなに早く行くのか、という疑問を持つ方もいると思います


なんとここは朝の5時から滑れるんですね

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~

けっこう寒いですが、朝のボードはテンションが上がりますね

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~


でも雪の状態はあまりよくないので、調子に乗って滑っていると怪我をします



はい、案の定調子の乗って怪我をしました


転ぶときに頭から行くのは調子に乗っている証拠だと思います(笑)

なんなら2回転したんで2回頭を打ちました



それが朝6時ごろの出来事・・・

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~

終わりまでずっと頭が痛かったという事実は置いておきましょう



そんな時間から滑っていると

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~



朝日がすごくきれい

今さらながら初日の出(笑)




そんなこんなで8時くらいになると雪の状態も良くなり
かなりいい感じに滑ることができました

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~

しかしながら、朝の5時から滑っているわけですから
だんだん疲れがたまってくるわけですよ

なので9時ごろにお昼ご飯を食べてお昼寝(笑)



通常ですと朝ごはんに2度寝ですが
5時から滑っていると、時間の感覚はなくなってきますね



とにかく午前中が長い・・・(笑)

滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~

まぁこれから先は同じことの繰り返しになるので
割愛します


そこから休憩を2回ほどした程度で
16時半まで滑り続けました


正直、午後からは遊びというよりも
作業に近いものを感じました


勤務です


労働ですよ



そんな激務をこなした後は、お風呂に入って
美味しい台湾料理を食べて
すごく幸せを感じましたね



とりあえず今回の反省点としては
攻めすぎたということ(笑)


まぁ多少なりともレベルアップしたので良しとしましょう


ただ代償が大きかったということは今は考えないようにしておきます


3回しか転んでいないのに、調子に乗っているため
全て派手に転んでいるという・・・



とりあえず、まだ自分が6回くらいしかボードに行ってないということを
肝に銘じて次回は臨みたいと思います


滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~


松井さん、そのさん ありがとうございました!!



同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
滑り納め~高鷲スノーパーク・ダイナランド~
    コメント(0)