サイクリングの後は・・・

カテゴリー │▼趣味

みなさんこんにちわ


今日が3月14日であるということは触れないでおきます

1か月前も特に何かあったわけでもないので
今日という日が普通の日になったことは
言うまでもありません(笑)


世間のモテモテの男子はさぞかし大変な日なんでしょうが
そんな人たちと対照的な僕は
彼らのことを羨ましいなんて思っていません

別に強がっているわけでもありません(笑)




そんなわけで再び先週末のお話


少年の心を取り戻した僕らは
再び「アルカディア」に舞い戻ってきました(笑)

サイクリングの後は・・・



前回のブログでも書きましたが、すごく落ち着く


そんなリフレッシュのお供はこちらのバナナジュース

サイクリングの後は・・・

バナナジュースって普段そんなに飲むものでもないですし
小さいころはたまに飲んだりしてましが
大人になるにつれて飲む機会というのもなくなりましたね


そんなバナナジュースはかなり濃厚でしたが
飲みやすく、気が付くとなくなっていました(笑)


やはり大人になってもこの味は忘れられないんですね

なんなら昔飲んだものよりも段違いに美味しい


美味しいものというのは本当に幸せな気分になりますね



気分もさらに晴れやかになった後は
友人宅のエンジェルたちに会いに行きました


会うのは年明けぶりになるので
約2か月ぶり


予想はしていましたが案の定忘れられていました(笑)

地味にショックです


しかしそこでくじけないのが僕のいいところなんですね


10分少々で以前の関係を取り戻し仲良く遊ぶことができました






子どもの無邪気さに体力の限界が来てしまい
友人にバトンタッチ


それでもなお無邪気に遊んでいるエンジェルは本当に可愛い

サイクリングの後は・・・

いや、可愛すぎる

サイクリングの後は・・・
しかしながら友人の体力にも限界が・・・


二人でのんびりエンジェルを眺めていると
かまって欲しそうな目で見てくるんですね


それに対して満面の笑みで返していると
遊んでくれと言わんばかりに
ちょっかいを出してくるわけですよ

それもまた可愛い



でもそれを見守り続けていると
こうなります

サイクリングの後は・・・


さらに続けているとこうなります

サイクリングの後は・・・


何をやっても可愛いな

そんな幸せな気持ちでこの日を終えることができました



もうこの際、この後に飲み会が2件入っていたことは置いておきましょう(笑)





同じカテゴリー(▼趣味)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイクリングの後は・・・
    コメント(0)