TFCCに至る経緯

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちわ

今日はこの冬一番の寒気だそうです

ニュースでそう言ってました

まぁ2月も残り一週間なので、これ以上寒くなることは
ないとは思いますが、強い否定ができないのも否めませんね

そんな日に染み渡るのがラーメン

TFCCに至る経緯

山岡家ですね

特製味噌ラーメンに煮卵、岩のり、バタートッピングです

これは紹介してもらった食べ方ですが激うま

マイルドかつ濃厚

癖になりそうです


そんなわけで、気になってる人は限りなく少ないとは思いますが
この腕のサポーターの件について
TFCCに至る経緯


事件は先週の金曜日に起きました

この時点で気付いた方もいると思いますが
金曜日に手首を怪我し、土曜日にタブレットがバキバキになりました(笑)


素晴らしい週末ですね

厄年最高!!


さすが本厄!!


起きることが違いますね

例年の比になりません

大殺界が終わったと思ったら厄年

たまりませんね





はい、意外とそういうのを気にするタイプです(笑)


それはさて置き、本題です

わかりやすいか、わかりにくいかはわかりませんが
雑なイラストを入れ込みながら紹介します


当日も例のごとく愛車に乗って軽快に出勤をしていました

TFCCに至る経緯

この日は朝雨が降っていましたが、家を出るときは止んでいたので
傘を持ったまま愛車で出勤です

いつもの道をいつものように走っていました

すると前方に障害物が

TFCCに至る経緯

いつものように華麗に抜いていくイメージで
この日も素晴らしいハンドルさばきで抜いていきました


傘も踊っています

!?


踊っちゃまずいでしょ(笑)

そんなことを思っていたら異音が・・・


なんて気付いた時には遅いですね

踊っといた傘はタイヤに巻き込まれてます

TFCCに至る経緯

前輪が回らなくなり、後ろのタイヤは回っているので必然的にこうなります

TFCCに至る経緯

そうです


飛びます



もう一度言います


飛びます!!


最初は何が起きたかわからなかったのですが

僕の野性的反射神経によって大けがに至らずに済みました


左手一本でほぼ無傷なのは奇跡ですね


まぁ他に怪我がなかった代わりに
左手首一点に集中した結果

全治2か月のけが(笑)


最近では動かすだけでも痛いです


早く良くなる方法を模索したいと思います



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCCに至る経緯
    コメント(0)