「ポマード」とは

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんにちわ

今朝の通勤中、転びました(笑)

雨が一時的に止んでいたので、傘を持って自転車で通勤しました

今思えばそれ自体が間違っていたんですけどね・・・

いつものように軽快に自転車を走らせていたら
前輪に傘が絡まり転倒

前に一回転しました(笑)

数年前にも同じようなことがあったような・・・


転んでまず第一に思ったことは、自転車が無事かどうか

自分の怪我よりも愛車に何かあったら大変ですからね

とりあえず自転車は無事だったので一安心


僕は案の定負傷(笑)

でも恥ずかしいので周りには言ってません


そんなわけで今日は「ポマード」について


みなさん「ポマード」知ってます?


何も知らない僕に、とりあえず考えてみてと一言

とりあえず試行錯誤を繰り返しましたが

僕の辞書には載ってませんでした


なんとなく食べ物みたいな名前かな、とか

モニュメントかな、とか

怪獣の名前かな、とか

いろいろ言いましたが、笑われて終わりました

なんか悔しい・・・


ただこの時点で調べることは許されていなかったので
先の見えないトンネルに迷い込んだ気分


そもそも「ポマード」ってなんだよ

何も悪くない「ポマード」にい荒立ちさせ覚えていたら
調べてもいいとの声が


この時のタイピングの速さは、過去に例を見ないほどの速さだったと自負しています

ここで目についたのがWikipedia


「見せて貰おうか、Wikipediaの性能とやらを・・・」

「ポマード」とは


そんな言葉がつい出てしまいますね


まぁそんなことはさて置き、これが「ポマード」の答え


ええ、わかるわけがありません


見たことも使ったこともありませんから(笑)


将来的にも使うことはないでしょう


しかしこれでひとつ知識が増えたので
「ポマード」を知らない若い世代に自慢したいと思います


誰かの誕生日に大量に送りつけるのも面白いかもしれませが
いい大人なのでそういうことはしないように心がけようと思います(笑)



「ポマード」は整髪料です



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ポマード」とは
    コメント(0)