クリスマスに向けて

カテゴリー │◆家族

みなさんこんばんわ

あと数日もすればクリスマスですね

浜松では初雪も観測されましたし
もしかしたらホワイトクリスマスも・・・

なんて夢を見ている人も少なくないと思いますが
24日は雪が降りそうにありません
クリスマスに向けて

まぁ僕は仕事なので関係ありませんけどね(笑)

ちなみに当日は友人家族と過ごす予定で
1歳と3歳の子がいるとのこと

クリスマスに向けて
(これはうちの甥っ子)

せっかくなので些細ではありますがプレゼントを用意しようと思っているのですが
このくらいの年の子は何をもらったら嬉しいのだろうか


プレゼントは気持ちだから

なんて言われますがあげるのであれば喜んでもらいたいですよね

クリスマスに向けて
(これもうちの甥っ子)

明日その友達が千葉県松戸市から帰ってくるので一緒に選ぼうと思います

仲良しですね



年の瀬ですし体調を崩さないようにあと一週間頑張りたいと思います



同じカテゴリー(◆家族)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスに向けて
    コメント(0)