はまぞう忘年会

カテゴリー │太田の心意気

みなさんこんばんわ

今日新しいケータイが届いた

とdocomoショップから連絡がきました

巷ではiPhone5に変える人が多い中で
GlaxyⅢαを買いました

まぁdocomoから変えるのが面倒なだけなんですよね

実際に手元に届くは土曜なんですけどね(笑)

そんなわけでいきなりですが告知です

友達以外にもブロガーさんが見てくださっているので…

すごい嬉しいことですね

ということで我がシーポイント社

いや

はまぞうが主催する

「はまぞう忘年会」を開催いたします!!

知ってる方も多いかもしれませんが

まだ知らない方のために…


どーーーーーん
はまぞう忘年会

ちなみに詳細はこちらに(笑)

僕も参加します!!

みなさんが楽しんでいただけるように精一杯盛り上げたいと思います

みなさんの参加を心待ちにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!



同じカテゴリー(太田の心意気)の記事
USS静岡会場に行こう
USS静岡会場に行こう(2014-06-18 20:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞう忘年会
    コメント(0)